忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Attention!!(Yes Sir)
What is here???
Billy's boot camp!!
OKey!! Let's GO!!

というわけで、友達から回って来たのでやってみることに。
狭い部屋なんでちょっときつい。
TVの部屋でやったほうがよいな。
とりあえず、一日目終了。
メニューとしては腹筋中心なので、背筋を鍛えたい私にはちょっと的はずれな感じがする。背筋だけを筋トレメニューを自分で組むしかないなこりゃ。

感想としては、そりゃ~これを毎日1週間続けていて、やせないほうがおかしい。1時間ずっと筋トレだもの。きついか?と感じたのは数ある種類のうちの1種類だけだったのに、「ほっ」としたのはナイショ。腹筋は多少は自信あったから。

しかし、この手のダイエットエクササイズビデオって
初めて見たけど、よく出来てると思う。
テンポのいい曲と、それにあわせて少ない回数といろんな種類の
トレーニングを組み合わせて、飽きないように出来ている。
これは、音楽に載ってやるとそれで終わる。
軍隊の筋トレを採用っての売り文句なので、パンチとキックが
混じる動作もあるけど、空手の蹴りとちょっと違うので
テンポがずれる。
説明すると、空手の蹴り方は膝をあげてから蹴る。
映像は、蹴るというより足をあげるって感じかな?
単に俺の蹴りが遅いってのもあるかもしれんが・・・。

ちなみに、よくあるbillyの掛け声。
Count! Count! Onemore Guys!! Onemore!!
OKey!!Good Job!!Good Job!!

テンションが、TVCMと一緒なのはすごい(笑
空手のトレーニングにそのまま取り入れるのは無理だけど。
一般の人が脂肪を落すのにはいいんじゃないでしょうか?
TVCMでは、女性にも手軽にってナレーションが言ってたけど
手軽ってほどではないかも。これをちゃんと一週間続けられる人なら他のものでも痩せられると思う。
さて、私は何日目まで持つかな(苦笑

See you tomorow.Victory~~~!!
何が、勝利やねん・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析