忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の実習が始まって、早何日だ・・・?
今週終われば、3週間が終わる。来週には初期報告の発表。

今回の実習地は急性期の病院。先生も忙しくフィードバックも相談もほとんどない。
1週目はなれるので精一杯で、2週目に入って評価に入ったけど、先生と相談が中々できないし
しょうがないから、デイリーノートにこれでいいですか?みたいなのか書いても読んでない。
実習中は、好きに動いてくださいとのこと・・・。

今週に入って、さすがに来週の発表のためにフィードバックが長くなり始めたけど、
正直、2週目は腐ってたのと、何していいのかよくわからんようになってたので、ボロボロですわ。
んで、教えてくれるんはすごいレベルが高いこと。でも、最後には「自分はそう考えるので、好きにしてください」とのこと。

「好きにしてください」それやめてもらえませんかねぇ。
多分、年下だと思うし、年上に対してだから、対応が難しいとは思うからかもしれんけど、あなたはバイザーだし、こっちは学生っていう身分できてるわけだから、あなたの指示の基に動かないとダメだと思うんですが?昼休憩も、いつでも好きにしてください。だけど、さすがにダメだと思うから、報告しにいったら「は?」って顔されるしさ。

自分が出来の悪いことは承知してるし、ほったらかしにしてたら暴走するし、自信がないからどうしていいかわからんようになるし、ある程度の縛りはあったほうがこっちとしては動きやすいし、方向性もわかりやすい。

自由奔放すぎて逆に嫌だし、そのくせ多分評価はしっかり付けるだろうし。
結局、そんなでストレスフルだから、デイリーはかけてもレポートが遅れる。
レポートかけてないから、フィードバックしようがないって・・・評価した日のデイリー読んでくれよ。頼むから。

今週は、まともにフィードバックもらえてるからまだいいけど、それだって30分過ぎたら、
自分が怒られるからって途中で打ち切られるし・・・。
ここには一体何しに来てるんだか、正直わからんようになってきた。
すごい色々経験はさせてもらえるのはいいんだけど、自分で考えたり、理学療法を学びに来るにはすごいマイナスなところだと思う。
いや、自分で考えるんだけど、考えるだけだから、結局間違った方向に進むわけで、導いてはもらえない。

学びに来てるんだから、自分で調べて動けよってのはわかるんだけど、そこは自信がないのでせめて方向性だけでも教えて欲しいわ。
俺が頭悪いからそれすらも伝わってないのかもしれんけどさ(´Д` )

いつ実習中止になっても仕方ないと思うし、正直、ちゃんとした成績で実習終われる自信が
全くないけど、腐ってるわけにも行かんわけで・・・。
あ~~くそ、何しに来てるんだっけかなぁ。
別に理学療法士になれへんかっても生きていけるのになぁ。なんでしんどい思いしてやってるんだろう。元々は、生きるための術ってだけで選んだ職業だから、別にそんなにしんどい思いしたくないねんけどな~。

とか、毎日考えてしまうけど、もはやそれも引けないところまできてるのよねぇ。
まぁ、明日も何とか乗り切ろうかね。
くそ~~~~。

愚痴終わり。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析