忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も試合のシーズンが終わった。
練習量が少ない割に入賞も出来たし、よしとしよう。

今年は、初めて参加する大会と例年参加している大会と2大会出る事が出来た。
例年参加している大会では、結果が出せたが、初めての大会ではやはり勝手がわからず負けてしまった。
まぁ、それは良い。

そんなこんなで、ほっこりしたのか、今週はなんもしてないない。
学校でもいろいろあり、やる気が起きない事もあったが、それにしたってこのダルさは、燃え尽き症候群?
いかんな~と思ってる時に、クラスメイトのパソコンを見つくろう為にヨドバシカメラへ。

クラスメイトの子供さんも一緒にヨドバシを散策・・・。ダンシィは、パワフルだわ。
数時間しか逢ってないけど、ごっそりと体力を削がれた。お母さんは大変だわ。
疲れたけど、なんとなく気持ちは元気になったかな?

んでもって、日曜は道場。
大会に一緒に出た道場生は、今回の大会で優勝。
来週の日曜はもう一つ、小さい大会に出場。もともとは自信のない子だが最近は少しずつ結果が出てきてる。
道場の中では、本人の自覚が希薄やったけど、それが今回の優勝っていう結果から乗りにのってる。
そんな彼の横で俺がやる気を出さないわけもいかん。
なんとかかんとかひねり出す。
そうすると、お?ちょっと持ち直してきたかな?

前も書いたけど、ほんまに若い子らには助けられている。
ほんまに感謝感謝。
自分は、もはや時代の主役な年代でない。
これからの主役の彼らに俺は何ができるのか。

そんな事を考えつつも、彼らが頑張ってるのに大人の俺がへこたれてどうすんねん。
さぁ、走れ!!

課題は腐るほどあるぞ~
PR

コメント
無題
あのヤンチャ坊主ですね(笑)

子供は大人と違って、汚れてなくて、素直に表現するので、癒されます♪
【2012/11/19 23:02】 NAME[元ボクサー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析