忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖一周改め、琵琶湖一蹴!!二日目。
朝、5時に起床。テントを片付けて、5時半に出発。
PR
今年は付けを払う年なのかな~と、思っているのですが、
概ね当たりのようで、やりためていたことを片付き初めて居るわけですが、琵琶湖一蹴・・・・もとい、一周も大学のころから考えていた事の一つ。
一蹴は、あながち間違いではないか、自転車でだから。

今年のGolden Week(以下GW)は、祝日と平日が、飛び飛びあって超大型連休とは行かなかったけれど、
五月1,2日は、休みがもらえたので、この二日で琵琶湖一周することにする。
3日はすでに大学の友人たちと飲み会が入っていたので、5,6日とやると次の日から仕事だからやりたくなかったのである。
血の気が引く思いをしながらも無事、スキー場に到着。

駐車場の係員と添乗員さんがなにやらしゃべって居ますが、こっちは降りて滑ることしか 頭にない。
「まずは、スキーのレンタルだ・・・いや、リフトのチケットを・・・いやいや、先にロッカーを押さえるべきか・・・」

そんな降りるのは今か今かと待ちかまえてる乗客に向けて添乗員さんが
「え~、レンタルのスキーやボードがないそうです。詳しくはインフォメーションに行ってください」
おいおいおいおいおい・・・・・・ここまで来て滑れへんと?
年末の家の掃除をしているときに、物置のスキーを見て
「もう長いことしてないな~。最近のは、短くなってると聞くし・・・」
などと考えて掃除を終了。

周りに滑る人がいないのと、大学受験の願掛けで滑らなくなってから
すでに8年。一昨年ぐらいに、ボーダーの友人が、他のやったことない友人を含めて誘われたことはあったが、金銭的な面で断念。調べてみると、主流のスキーはカービングスキーで、新調しようにも、滑り方も少々違うようです。

試しにやってみて、やる気が出なかったらやめよう。やる気がでたら新調しよう。
ちょっと、極端な決意を胸にスキーの計画を友人たちに企画。
東京旅行その2

そろそろ、記憶が怪しくになってきた・・・。一週間前のことなのに・・・
え~と、なんだっけかな・・・・。
そう。ラフ&ロード横浜店。

次の目的地は、オタクの聖地

秋葉原!!!PICT0762.JPG


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析