忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What kind of training is this Guys?
Mattle Training!!
ah?hahaha?? What kind of training is this??
No! Boot Camp!! Boot Camp training Baby! Boot Camp training!!
What kind of training is this??
Boot Camp Training!!
Oh! right Come on!!

1,2日目は、基本トレーニング。
といわけで、昨日と同じメニュー。こういうサーキットトレーニングと呼ばれるものをやると、自分のどこの筋肉が弱っていて
逆についているかがよくわかる。うまくできてるな~。

やはり、腹が痛い。
普段腹筋は一応してるけど、音楽に合わせてテンポよく体を上までは上がらない。速筋よりも遅筋がついているのかな?
腕周りと足周りははそんなに苦にならないし。腹筋だけか~。
あいかわらず、背筋がまったく動いてない気がするのだけど
大丈夫だろうか・・・。3,4日目の応用トレーニングに期待。

当たり前だけど、やり始めるまでが苦労する。
パソコンつけるだけなんだけどね。
ちなみに、今日の体脂肪率は19%。体重70kg
飯を食ったあとに、Boot Campをやって図った。
昨日は23%。体重は、70,4kg。同じく飯食った後だけど、Boot Campやる前だし。同じ時間でもないので当てにならない数字。ついでに、足で測るやつだからなおさら。ちゃんと腕と足で測るのが欲しいな。

ちょっと、解説しておくと体脂肪率は一日の間で上下します。
ご飯食べたあとは当然、体脂肪率あがります。走った後とか寝て起きた後とか、水分が抜けたときは体脂肪率は下がります。
だから、決まった時間に測定するのがよいそうです。

肥満は体脂肪だけでなく、BMI値とか全体で判断するので
一概には言えないと思うのだけど。
その辺は、まだ勉強中。さぁ、また明日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析