忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡がだいぶ度がずれてきていて、仕事中の集中力も持続しなくなってたので
眼鏡を新調。百貨店の店で買うのは初めてだったけど・・・・早いね~。
度を測ってから30分でできた。

しかし、帰りの電車で本を読もうとしたとき、左右の目だけで見てみると・・・右目だけ字がよめん。目は左利きだから、両目でみるときでは違和感そんなになかったんだけど・・・。
右目の焦点が以上に遠い。むぅ・・・右目だけ作りなおしてもらわんとだめかな?
とりあえず、今日一日仕事してみよう。バイク乗るのにはぜんぜん問題ないんだけど。

お洒落とは程遠い人なのだけど、ハンチング帽が気になったので買ってみた。
Capよりは、着物とかにも被れそう。ちょっと種類そろえてみようかな?高いけど・・・

いい加減服も、よれよれなのでいろいろ新調。
あとは、ジャケットとパンツ(not 下着)だけど、さすがにもうお金が・・・・・。
できれば、PC用の眼鏡もほしいところ・・・・・う~む。

免許の更新と、自賠責の支払いもあるし・・・・・思い切って買うべきか?買わざるべきか?
北海道に行って貯金がなくなって、また少し溜まってきたところなのにな~。
PR
バイクの整備やらなんやらで結構書くこと溜まってるんだが
どうもやる気がおきないから、箇条書きで。

対した事はなかったし、愚痴が多い。
なんか、ほんまに空回ってる。
用事から帰ってきて思わず寝てしまったので、
起きてから始めたのだけど、腰と膝に違和感を覚えたので、終了。

どうも、スクワットがいかんかったのか腰の疲労が抜けず、
腰の筋肉ががちがち。私は、もともと腰が弱い(過去に3度ぎっくり腰をやらかしてるし)。特に最近は、背筋が落ちてるので 余計に腰に負担が掛かりやすい。背筋を最近やってたので、大分改善されてはきたのだけれど
ちょっと無理だったようだ。
言い訳ばっかりですが、Boot Campは、一時インターバルです。
What kind of training is this Guys?
Mattle Training!!
ah?hahaha?? What kind of training is this??
No! Boot Camp!! Boot Camp training Baby! Boot Camp training!!
What kind of training is this??
Boot Camp Training!!
Oh! right Come on!!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析