忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとさぼりがち。

バイクのことはちょっといろいろ書くことあるんやけど、
写真が不足してるので、まとまったら書くことにします。

ふとしたことでも書いたらええねんけど、それも気がつかへんってのは
自分に余裕がないからやろうな。
もっと余裕もっていかんとね。
人と話すときに自分のことを語れへんのは自分のこと考える余裕がないからやしね。

さて、今日突然、親父が「車を買う」とのこと。
PR
なんにもやる気が起きない。
バイクをいじるのも、友達と会うのも・・・。
どうにも空回り。
どうしたもんか?・・・・
なんとなく、昨日からいらいらしている。

GWが今日でおわり。
明日から仕事だ。
それも原因のひとつだろう。

友達と酒を呑むのはいい。
夜遅くまで遊ぶのもいい。
でも、自分がしたいことはもっとあったはずなのに、できれていない。
もっとできたことは一杯あったんじゃないだろうか。
休みだからこそできること。休みじゃないと出来ないこと・・・。
欲張りなのか?

考えがまとまらない。
いつものことだけれど、昔事や過ぎたことを思い出して。
あの時の選択は正しかったのかと、考えても仕方ないことを考える。
今、お前がやることは悩むことでも考えることでもない。
見極めることだと、再確認。

気持ちを切り替えるために、自棄酒ならぬ自棄ペプシ。
自棄酒は、楽しくならないからね。落ち込むだけだ・・・・・。
昨日、帰ってきてラジオを聴きながらおもわず寝てしまい。
晩飯を食わずに仕事に言ったら、妙にしんどい。
しかも、精神的にいらいらしてる。
ついでに、妙に熱っぽいし・・・鼻水が止まらない。
4月7日未明 京都府京都市右京区にある
古ぴ~市場にて、最後に残っていたNintendo DS liteが
めがねに無精ひげの男(25歳)によって無惨にも買われた。
犯人の男は「ついカッとなってやった。今は反省している」と
供述していると言う。

PICT0725.JPG







Nintendo DSliteは、人気の携帯ゲーム機であり、人気のため
どこの店でも品薄状態が続いている。
黄昏新聞 ブログ版


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析