忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の、日記で書いたけど一つの分岐点に立ちました。
早い話が、今年の春から夜間の学校に通って違う業界に飛び込むことになります。
学費は、働きながらなんとかするとして。
一応、予備として「学費ローン」や「奨学金」のことを考えておりました。
が、まだ銀行にも、金融国庫などの機関には相談していない。
もちろん、会社の上司や社長には就業時間などの話で相談したが・・・・他には誰にも喋っていない。
しかし・・・・・・・・



入学金を納金して、
入学まであと二月ほどのある日。







仕事から帰ってくると、私宛の一通のダイレクトメール(以下DM)が着ていた。
DMを開けるとなんと・・・。







「教育ローンのご案内」








携帯電話番号、住所、名前、卒業した学校、年齢、既婚かどうか・・・・個人情報はいろいろありますが。
先のことまで情報が流れていることに戦慄を覚えた。
まぁ、これを使うかどうかは別として・・・・親父と一緒に笑うしかなかった。
どうやって調べたんやろ。



怖っ!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析