忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

催促してまでもらうものかどうかと思うが・・・もらったのでやってみる。

(1)「ときめく人3人」
・・・・・いね~な~。知り合いの女性がいないからな~。
芸能人も混ぜると、強いて言うなら、
会社に新しくきた派遣のねぇさん
飯田空(声優)
寺尾聰(俳優)

・・・・・・・・・・・・・・・・敬称略。これって「ときめき」か??

(2)「嫌ぃな人3人」
無気力なときな自分。
励ます価値もない(時の)友人
前の道場の人

・・・・・・・・・・・・・・・・・3人じゃすまんね。別の意味で感謝してるけど。

(3)「お金をかけられるもの3つ」
自分のためになるもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・物だけじゃないし、3つじゃすまんから、これで。

(4)「好きなもの3つ」
お酒
子供
女性

・・・・・・・・・・・・・・・・いや、だから3つじゃ足らんって。

(5)「今欲しぃもの3つ」
お金
いろいろな事をやる時間・・・・を作る体力と能力
ひたむきさ

・・・・・・・・・・・・・・・・4つか?あ~彼女もちょっとほしいような。

(6)「バトンを受け取ってくれそぅな人6人」
とりあえず、送ってみる。

(7)「その6人を色で例えると」
十人十色

(8)「以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す」
食べたくて=食べる

眠たくて=寝る

行きたく無くても=行かないと行けないときもある。しゃ~ないわな・・・・。

去る者は=追わずと言いたいけど、何も言われないで去られると追っかける。

来る者は=拒まないけど、ってか・・・基本的に来ない気がするんだけど?

泣きたぃ時は=泣けばええやん。それで前に進めるんなら。

どんな時でも=ひたむきで活きたいね。

貰った恩は= 返せるものは返す。ってか返せとか言う人はなんやねん。
                        自分がされたことを次の人に繋げて行きたいね。Pay it forward。

やってみて思ったけど・・・・これってあんまり意味ないな。
順序なんてのはその時の、気分で変わるし。まぁ、それが目的なんか。
今、仕事帰ってきて疲れてるし、おなか減ってるしで、気分がLowやからこんな感じかね?
4つ目の質問の答えは見も蓋もないな~・・・・・。変態やん。

今晩何にしよ・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析