忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は、何かに恋をすると
それ中心の生活になると思うのですが、
どっぷりはまりすぎて人生転ぶ方もいるのでしょう。

さて、このカテゴリーでは、バイクのある生活と題しまして
私の愛車、Bandit(愛称はまだない)の事をつらつらと書いていきたいと思います。

サービスマニュアルによりますと
GSF250V-V
通称:Bandit 250V
社名及び形式:Suzuki GJ77A
発売は1997年2月~2000年
車両重量 171kg 車両総重量 281kg
となっております。




重量と総重量ってどうちがうんだ?

ちなみに、教習所で使っていた
Honda CB400 Super Four は。
車両重量190kg 乾燥重量170kg
乾燥重量というのは、オイル、ガソリンを入れていないバイクの重量だったと思うのですが、
なんか400cc並みに重いのかしら?

走行距離は、3年目で、
12500km。今年は、もっと乗ってあげたいです。

ちなみに、私がバイクによって人生が違うほうに転がったかどうかは・・・・(笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析