忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2日開いたので
基本プログラムからやり直し。
まぁ、2日目ってことで勘弁してください。

明日から、応用プログラムをやってみます。
今回は、腰に負担をかけないようにちょっと軽めにしてみた。
無理してBillyの真似せんでもええわな・・・・。

ゆっくりやっててもわかるけど、やっぱり体が硬い。
なんとかしないとね。
とりあえず、風呂に入って疲労をためないようにマッサージしよう。
用事から帰ってきて思わず寝てしまったので、
起きてから始めたのだけど、腰と膝に違和感を覚えたので、終了。

どうも、スクワットがいかんかったのか腰の疲労が抜けず、
腰の筋肉ががちがち。私は、もともと腰が弱い(過去に3度ぎっくり腰をやらかしてるし)。特に最近は、背筋が落ちてるので 余計に腰に負担が掛かりやすい。背筋を最近やってたので、大分改善されてはきたのだけれど
ちょっと無理だったようだ。
言い訳ばっかりですが、Boot Campは、一時インターバルです。
What kind of training is this Guys?
Mattle Training!!
ah?hahaha?? What kind of training is this??
No! Boot Camp!! Boot Camp training Baby! Boot Camp training!!
What kind of training is this??
Boot Camp Training!!
Oh! right Come on!!
Attention!!(Yes Sir)
What is here???
Billy's boot camp!!
OKey!! Let's GO!!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析