忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをほったらかしにして、1年近く・・・・。
なんとか1年越えずに更新。
一年に一回の更新ってなんやねん。

元来のめんどくさがりの癖が出てたのもあるけど、
今年は割と忙しかったように思う。
ブログに裂く時間が惜しかった。
たかだか、3~40分程度のことやのにね・・・。

PR
俳優の広川太一郎さんが三月三日になくなられたそうです。
子供のころ、アニメ「名探偵ホームズ」を始め、その後もいろいろな吹き替えの作品で
広川さんの演技を見てきた一ファンとしては大変寂しいです。
あの独特のせりふ回しは、もう聴けないのか・・・・。

今日は、広川さんが吹き替えされてる作品を借りてこよう。
ロジャームーアの007とか。
なごり惜しいが、バスに乗り遅れると帰れないので、スキー板を返してバスへと乗り込む。
バスが出発すると、急に身体が疲れを訴え始め、眠気がどっとくる。
そこまで疲れていたのかと実感しつつ、やはりバスと電車で来たのは正解だな~と感じる。

今月は金銭的にもう無理だが、来月は・・・今シーズン中に、あと1チャンスある。
すでに、もう頭の中は、次のゲレンデです。
そこへ、研究室の相棒。かわもっちんからMailが・・・・。
さすがに、自分でもいいかげんにしろよと言いたくなるほど、さぼってる。
仕事場にメインPCを持って行ったので、動作が遅いノートで書くのがめんどくさいからって・・・・。

書くこと、ほんまに溜まってるし、そろそろ北海道旅行とか忘れてきてるんちゃうの?
とか思うけど・・・・・(地図見て記憶掘り出さんと・・・)書けない。

とりあえず、思ったこととかやってることとかをつらつら書いてみる。
友達の事、仕事の事、趣味の事、将来の事、遊びの事。
考えることが多すぎて、どれもうまく動かない。

中途半端な気分やから、よけいにミスを繰り返したりと
よけいにいらいらが、重なる。
優先順位を付けたらええんだが。その優先順位の付け方すらわからんほど
ぐるぐる頭の中で回ってる。単にやる気がないだけかもしれんけど。

時間が足りないのか、俺が要領悪いのか・・・・。もうすぐお盆やし。
あ~ちくしょ~。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析