忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京旅行その2

そろそろ、記憶が怪しくになってきた・・・。一週間前のことなのに・・・
え~と、なんだっけかな・・・・。
そう。ラフ&ロード横浜店。

次の目的地は、オタクの聖地

秋葉原!!!PICT0762.JPG

気がついたら、着いていました。
その間の記憶は、ありません。ずっと車で寝てました。
あ~~秋葉原・・・・3度目かな?

大阪の日本橋は、最初に行ったときのイメージからどんどん変わって行ってる気がするけれど、
ここはそんなに変わってない気がするのはなぜだろう。
なんか、最初着たときからメイドさんって居たような気がする(気がするだけ、最初に来たときはメイド喫茶なるもすら存在しなかった頃だし)
それくらい、メイドさんがうろついてても不思議でないカオスな街。
はっ!!!メイドさんと、一般人がゴミ拾いしてる・・・・・・・
え~と、どこに突っ込んだらいいんだろう・・・・・。いや、見習いたいものですね。

とりあえず、ぶらぶら買い物。
PCの増設メモリとマルチメディアリーダーライター(500円)を購入。
飯食わなきゃとか思いつつもぶらぶらと(メイドさんが一杯チラシをくれる)・・・・してると時間だ。
東京に来た本来の目的。有明に急がねば。
コインパーキングに戻って、さて清算・・・・・1時間ちょっとか・・・・さていくら?2600円
2600円????たか!!!!
なんだかな~~~。

いざ、有明へ・・・・Go キャサリン号!!
どうでも、いいけど東京の人の運転は荒いね。

さて、今回のたびの目的は、「ラジオTo heart2 うたわれるものラジオ合同公開録音」
に参加することです。ちなみに、どちらもアニメもゲームもやったことがございません。
ラジオしかきいたことがない。そもそも、私はアニメはよく見ますが。この手のイベントはあまり興味がなく、まったく行かないのです。コミケにも一度しか行ったことがない。よっぽどの理由がないか、友達に誘われるかしないかぎり行かないと思う。しかし、このうたわれるものラジオの”小山力也さん、柚木涼香さん”の、どうにもずれたトークが好きでね。生で聞けるとなると・・・人気が高い番組なので、チケットが取れないかと思ったのですが。
取れてしまった。そういうわけで、着ました。

内容としては、公開録音は当然として。
両作品の主題歌を歌ってる”Suara”のミニライブあり。
デイリーオリコン10位
に輝いた。”小山剛志”のライブありと。大変楽しゅうございました。
7時閉幕が結局押して、7時半ぐらいに終了。

京都に着いたのは夜3時でした。交代で、1時間半ずつ運転。
一人当たりの交通費は15000円と意外と安くすみ、あわただしかったけれど
楽しい旅行でした。一つ言うなら、漫画喫茶は最悪だったけれど・・・・。

最後に
”ほっけみりん”いつもすまないね~。そしてありがとう。いつもわがまま言ってごめんよ。
次はどこに旅にでる?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析