忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはまだ先で突然だけど、東京旅行。
目的としては、普段聞いているネットラジオの公開録音。あと、関東圏にしかないバイクショップ
ラフ&ロードのSpringSell。

1.jpg公開録音は、半分冗談みたいな感じで友人”ほっけみりん”に話したところ、行くこととなった。
公開録音は、日曜日。
二人とも、次の日仕事なので、
ほっけみりんのHonda CivicTypeR(キャサリン号)を交代で運転。


昼に起きて、おにぎりとお弁当を作って、ほっけみりんが迎えに来てくれるのを待つ。
出発したのは、15時。
風はきついが出発には絶交の日和。京都東ICより名古屋方面へ一路、東へ・・・。

途中雨がぱらついてはいたけれど、特に問題もなく。
最初の目的地、箱根に到着。箱根のみなさ~~ん。京都から着ましたよ~。
しかし、到着したのは、夜の21時。
空いてる温泉宿を探すべく、キャサリン号搭載のNaviで検索。
1200円で、23時までやってる温泉”天山”がHit!!
自宅のめっちゃ近所に”天山の湯”ってのがあるが・・・・箱根に着てまで天山。
もう一つは、朝の5時までやってたが2000円ぐらいかかったので却下。

PICT0740.JPGなんか、玄関がええ感じやわ・・・。
さて、ささっと脱いで温泉だ・・・・。
暗!!!
明かりがあんまりない・・・・。
もともと眼がよろしくないが、余計に見えん。
案の定足を滑らせた。小指が・・・・いたた。

ぼぼ露天風呂でした。雨もぱらぱら降ってたけど、コレも風情でした。
残念ながら星は見えなかったけれどね。

温泉からあがり、次は晩飯。
箱根峠をくだり、Naviに飲食店が多い駅前へ。
時刻は12時を回っているのに、明日の全国統一選挙の候補者と思しき人が歩いている。
規約ではどうなってるんだっけ?夜8時以降のスピーカでの街頭巡回はだめってのは聞いた覚えがあるが
はてさて・・・。

入ったのは、PICT0753.JPG
PICT0755.JPGK きっと
D 大好き
D だから
I いっぱい食べて
「つけ麺処 くっちゃいな」。
入り口に手書きで書いて
あったんだけど、なんかツボ。

漬け麺。私は、初体験でした。夏場のラーメンはこっちの方がいいかも。
ほっけみりんの会社の食堂には有るそうだが。
京都ではみたことないと思うんだけどな。

焼酎もそろってましたが、そこはがまん。

いただきま~す。
食したあとは、ぶらぶらと閉店ばっかりの商店街を散策。
まぁ、なんにもなかったけどさ。

次の目的地は、ラフ&ロード横浜店。
その近所のネットカフェで夜を明かすつもりで横浜に向かい出発。
高速には乗らず、下道を飛ばす。湾岸道路は気持ちがよい。
途中、大き目のネットカフェがあったのだけれど、わがままを言って横浜まで。

最寄の駅のネットカフェに入る。・・・・・・・狭い。
しかも、なんかカップルっぽいのが大部屋でしゃべってるのが丸聞こえ。
結局、朝まで寝られなかった。マスターキートンおもしろいな~。やっぱり全巻揃えるか。

ラフ&ロード横浜店の近くに車を止めて、2時間ほど仮眠。
11時開店で、10時半にはすでに30人ぐらいの人が・・。もうちょっと早めにくればよかったかな。
入る順番は抽選で、28番。先着3名まで、ジャケットが半額だったのだけど無理でした。
オイルはPICT0765.JPG京都で買うより安いので、購入。グローブも目当てのものは合ったけど、
手首まで、カバーしてくれる安心感があったのでこちらにしました。
これから暑くなるしね。
ラフ&ロード プロテクションエアスルーグローブ
¥4980-

換えようと思っていたブレーキパッド
Project μがワゴンセールだったので、そいつも購入。

この時点で、12時。
次回に続く。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析