忍者ブログ
自分に合った生き方ってなんだ・・・。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中のことを整理するのと
日々のあったことを記録するためのブログ・・・
書きたいことが、溜まってるけどすぐ忘れるわ。

と言うわけでメモメモ。

PR
ブログをほったらかしにして、1年近く・・・・。
なんとか1年越えずに更新。
一年に一回の更新ってなんやねん。

元来のめんどくさがりの癖が出てたのもあるけど、
今年は割と忙しかったように思う。
ブログに裂く時間が惜しかった。
たかだか、3~40分程度のことやのにね・・・。

11月に納車されてから早4ヶ月・・・・今更ながら書くのか・・・って自分でつっこみが入るけど。
毎度毎度、書いてる最中に戻るとか押して消えてしまうの~・・・なぜかしら?

というわけで、買う敬意は過去に日記ですでに書いたけれど、
会社から、バイク通勤はできる限りやめて~と言われたのでロードサイクルを検討したが
試乗したら頼り無いということで、山道でも走れるロードというわけでシクロクロスに決定したわけです。
お値段は・・・・・ちょっといえない。半年貯めてなんとか買いました。
BLOG0165.JPG








10月の後半から、いまいち携帯の調子が悪かった。
電池の消耗が激しいのはしかたない。4年目だし。

しかし、電圧が低くなると、液晶が映らなくなる。
来週も営業あるし、今週はだまして使えたけど、来週はわからない。
しかし、明後日(11月5日)は、ドコモの新携帯の発表・・・・それでいいのが出るかもしれない。
どうするべきか・・・・えぇぇぇい~~換えてくれる!!
と、近所にできたドコモショップに行ってきた。
明後日が、新作発表のためか在庫を処分したい性か、値引きされてた。
渡りに舟とはこのことか!!!
11月8日 幕張メッセで自転車の祭典
「サイクルモード」に行って来た。本当は大阪のほうに行きたかったのだけれど
試合の日と被ったので断念。

岐阜在住の友人が行くというので、
それならば、今ETCの深夜割引が50%なのを利用して車で行くべ!!!と
いや、きついのはわかってたんだけどさ。BLOG0147.JPG

金曜日、大阪での営業が終わって、帰宅して。
すぐに寝て。翌朝の2時に出発。
途中岐阜で、友人を拾って東へ!!

やって参りました幕張メッセ。・・・・大阪モーターサイクルショーより広いんじゃないか?関東はイベント施設が大きいな~。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
眼鏡侍
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/05
職業:
兼業学生
趣味:
バイク 武道 本屋めぐり
自己紹介:
のんびり細々と京都に生息中・・・
最近は、大阪住まいでほそぼそと生きております。

空手、古武道、居合、剣道
種類と年数だけは長いへっぽこ武道家

愛車は
 GSR400
 Centurion Ciclo Cross
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 タンタン]
[11/19 元ボクサー]
[11/19 モワ~君]
[11/19 モワ~君]
[12/17 tomo]
カウンター
アクセス解析